人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェノヴァ大海戦1日目

どもども、みなさんこんにちわ。
ジェノヴァはヴェネにとって大事な港、これはがんばらなくては!
って事で出てきました、第32回大海戦。
つか、もう32回もやってたんだなあw

結果の方はというと、
52戦42勝4敗6分 戦功75って結果でした。(本体提督)
勝率の方はまずまずですが、戦闘数があんまり稼げなかったってのが印象。
ノーカンの戦闘仕掛けられたのも、なぜか多めだったし(;・∀・)ヤメル
トップの方は100オーバー出せてたようですが、みんな100以上いけるくらいになりたいですね。
もっとも、自分的には十分楽しかったの満足w
上手い人が多かったので、楽に戦えたときも多かったなw
ジェノヴァ大海戦1日目_f0072504_13343725.jpg

                         ↑一人写真写りがかわいそうな子が・・・゚・(ノД`)・゚・



さてさて、次に個人成績は下の脳筋の通り。
被撃沈は上々ですが、もうちょっと落としたかったなってとこもあるかな。
鬼門の小型は、提督インファイト諦めてブーンした事で少しはましになったかな。
注目すべきは手桶。
提督マゾイ、マゾイよ!(´Д⊂グスン
ジェノヴァ大海戦1日目_f0072504_13303525.jpg


補足
忘れないうちに反省点書いときます。
大型途中から、相手提督を狙う意識が希薄になってあんまり良くなかったかな。
大型では関係ないとこで戦ってる味方が多かった気がする。
相手か味方の提督のそばで戦うのが鉄則。
それにプラスして全体的に守りと攻めの人数がアンバランスになってる時が、あったのでそこは改善の余地あり。
相手によるけど守りは相手の人数ー1いれば、十分いけるはずなので機を見て攻撃参加するのもいいかなと。
後は沈まないようにすることかな。
多人数戦でも2差くらいつくとかなりキツイ。
これは個人能力も大きいので、練習しないとかな。
支援も脳筋見る限りはもうちょい。
個人的には、索敵と戦場選択が微妙だった。
高戦功出してる艦隊は別のとこで戦ってたっぽいし。

大海戦後
前の髪型が各方面で不評だったので、また変えてみました。
ちょっとさわやかになったかな!?
ジェノヴァ大海戦1日目_f0072504_13305251.jpg


剃毛はしない。
少なくともまだ。
by racing333 | 2008-02-10 13:31 | 大航海