人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南米で海事中

南米で海事中_f0072504_0354336.jpg

最近、南米で海事をしてます。
理由は操舵が上がるから!
操舵が上がるのはいいんだけど、人がいない・・・
そんなこんなで寂しく海事してるわけなんだけど

が1つすごく癒されるものが!
それはコイツらタモイオ軍尖兵!
こいつら、潮流と逆向きの状態で船首クリで動きとめてやると。。
1分間で船1つ分も前に進めないかわいさ><
オールをもさもさ動かしてる姿とかたまらんですよ(;´Д`)ハァハァ


ちなみに商会の方はリスボンに引っ越しました。
現在商会ショップは2ページ目なんだけど、もうジェノヴァに比べて爆売れ!
びっくりとしか言いようがない!
納品がんがってくれた商会長、副賞会長様、大感謝です!
by racing333 | 2007-05-18 00:57 | 大航海