人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれおーあれおー

レンは、動いてないので中の人の事でも!
23日の土曜はこんなとこに行ってきたよ。
知ってる人はわかるかな?埼玉スタジアムね、埼スタ。
天皇杯の準々決勝です。
カードは浦和レッズVSジュビロ磐田
あれおーあれおー_f0072504_2391238.jpg




中の人の趣味でけっこーよくサッカー見に行ったりとかするんだけど、やっぱ専スタは違うね。
陸上トラックつきのトコとは楽しさが全然違います。
もっとも埼スタは収容人数が多いので、席によって見易さもずいぶん違うのだけど。
席によっては、コンパクトデジカメでもこんな写真が撮れたり。
あれおーあれおー_f0072504_2393753.jpg

Jリーグのリーグ戦ではないせいか、いつもより観客数は少なめ。
シーズンチケットが使えないせいもあるんだろな。
バック&メインスタンド2段目は開放されてなかったね。
と言ってもそれでも熱い浦和レッズサポw
あれおーあれおー_f0072504_2394866.jpg

試合の方はPK戦に。
双方とも5人成功後。
なぜかレッズは6人目のキッカーがGKの都築w
あれおーあれおー_f0072504_2423515.jpg

10人目、ジュビロのキッカー(誰だか忘れた)がはずしてレッズが勝利ヽ(´ー`)ノ
レッズはPK戦では勝ててないイメージがあったので、ウレシイ!
あれおーあれおー_f0072504_2395725.jpg

ほんとは食い意地はってるレンさんの、スタジアムグルメ紹介にしようと思ったんだけど
シーズンじゃないせいか、屋台も売店も少なくて断念したのは内緒(´・ω・`)
by racing333 | 2006-12-23 23:43 | リアル