人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勅命勅命loop&loop

こんちわ!
更新滞ってるって、苦情が多いレンです(苦笑
でもここからは、少なくとも2日に1回は更新する!
いや、やっぱ3日に1回はに訂正しとくかな。
あと「更新する」→「更新したい」に訂正ね。

てなわけでかっこよく勅命クエを進めるレンさんの姿を拝むがよい!





勅命勅命loop&loop_f0072504_13473284.jpg

('A`) ・・・・・・
・・・・・
・・



え~と、普通に進めると僕がやってたのは海上掃討戦ってクエ。
重ガレオン10体固定で合計20隻沈めればクリアってやつ。
人数いれば結構楽にこなせてよかったかな~。
何より、脳筋派としては海事は眠くならなくていいww
初めは戦列乗ってたんだけど、
途中からはこんな感じでコルヴェットで艦隊引っ張ってました。
コルヴェットでメインフルリグト*3、装甲ナシだったけど結構戦えたね(・∀・)
クリで撃沈できたし、混乱させれば拿捕なんかも!
勅命勅命loop&loop_f0072504_13494552.jpg

そんなこんなで午前3時過ぎくらいに勅命達成ヽ(゚∀゚)ノ
直前で力尽きた人が結構いたのが残念だったけどな~
みんなでがんばったから、こんなに早く達成できたわけだし。
勅命勅命loop&loop_f0072504_13501669.jpg

しっかし、ヴェネは1日で2000ちょい→5500までいったわけで・・・
このパウア~はいったいどこからww
この勢いでもう1回行くって言ってるヒトがいるのは、
勅命達成後にもう1回クエしないといけないからだね。
勅命勅命loop&loop_f0072504_13543862.jpg

勅命達成後にもう1回クエ達成して報告・・・
おおっ!?
うっしゃ!
入港証げと~~!
今度、リアルでも東南アジア行こうかなと計画中だけど、ゲームで一足速く行きますぜい!
勅命勅命loop&loop_f0072504_13504516.jpg

その後、フラフラしてたらkisちゃんに会ったんで論戦論戦。
ま~、当然勝利。
しょっぱな3連敗してヒヤッとしたけど。
その後あっさり負けてくれるあたりが、いぢめられっ子のマゾ資質ってやつなのかな( ´ー`)
勅命勅命loop&loop_f0072504_1351736.jpg

by racing333 | 2006-12-10 14:44 | 大航海