レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:オンラインゲーム ( 73 ) タグの人気記事

バッテンが・・・

リスボン毎日最低模擬での一コマ。
間違って実戦になってしまったためにこんなことに・・・w
色つきの人が先頭だったんだよね。
それにしてもこの毎日模擬。
ほんとに毎日大盛況
連日ピーク時は10艦隊近くいるっぽいなあ。
また、模擬初心者っぽい方が結構いるのもいいとこ。
みなおいでや~~ww
f0072504_11175488.jpg

[PR]
by racing333 | 2007-05-02 11:21 | 大航海

4月28日土曜イング模擬

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi

例によって感想

01
ロワとの白兵の外科を優先したせいで、相手の修理が止まっているのがよくわかる。

02
舵を大きく切りすぎたせいで、レオ・マリーさんにド━(゚Д゚)━ ン !!!。
丁寧に舵切らないとダメだと何度体験すればわかるのか・・・
ここでも最後はロワが大活躍。
人数少なくなるまで、粘ってこそロワは生きてくるね。
だからといって、距離をとるとまるで役に立たないのがロワの難しいところ。

05
あ~~~
そこは舵逆だってええええええヽ(`Д´)ノ

07
初めに味方が1人捕まって1vs3&4vs2の形に。
こういう時、野良艦隊は判断が難しいね。
僕は1人減って4vs5になるのを避けるために、反転を指示したんだけど。
ちなみに04~09の艦隊は全員上級仕官って艦隊だった。
スーパーなプレイはしにくいけど、全員固くてどんな状況でも安定してたのは即席艦隊向けかも。
実際、対戦成績も7勝2分け2敗と良かったね

08
初めは撃沈能力の高い砲術家アーサーさんにインファイトインファイト。
途中から、提督のpanさんにインファイトインファイト。
機雷ブリブリ撒いて、横でも撃ちまくりで最低耐久を下げてやるのだ!
ただちょっとクリは貰い過ぎ。
通常弾防御に頼っちゃだめだね。

09
何リングアウトしてんだよ・・・
おい、外科しろよレン・テール。
最後はこっち見てないな~
ライン際に併走する形に旋回するな~と思って撃ったら( ゚д゚)ビンゴー。

10
インファイトしてる最中は、外から近寄ってくる相手が見えにくいのが良く分かる形。

13
相手もこっちも提督逃がしすぎ。
[PR]
by racing333 | 2007-04-29 14:40 | 大航海

4月20日カサ模擬

4月20日のカサ模擬の動画いくつかうpしました。
僕はダメダメですがね( ´Α`)

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi


解説

No2
中盤で外側を意味もなくフラフラ>レンテールさん。
なにやってんだかヽ(´Д`;)ノ

No3
ライン際に向かおうとする相手の裏とり。
反転してきた3体に囲まれるもなんとか生き残る。
元々ライン際で戦うつもりだったのか、ややバラバラな相手を1隻1隻と沈めっていって終了。
途中で提督が囲まれたときに、中に入って援護できたのは良かったかな。

No4
イスパ模擬同好会と思われるとチームとの対戦。
提督だったんだけど、もうちょっと攻撃面で役に立てれば勝てたかも。

No5
途中で3vs2と2vs3の形に。
相手側の提督が2(数的不利)の方にいたので、有利かな~と思ってたら
moraさんがきっちり決めて勝利。
[PR]
by racing333 | 2007-04-22 03:13

一騎さんの模擬

一騎当千商会さんが主催の模擬に参加してきました。
動画を撮ったんのでファイルバンクにアップ。
コーデックはdivxです。
ちょっとサイズがでかいねヽ(´Д`;)ノ
WMV9の方がもうちょい小さいサイズにできたかも。

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi
[PR]
by racing333 | 2007-04-10 00:50 | 大航海

初動画~

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi

水曜に行われた最低耐久模擬の動画。
成績のほうは13撃沈9被撃沈だったけかな。
それより大事な対戦成績は16勝15敗2分。
自分で動画を撮って見てみるとわかるけど、だめだめすぎるヽ(´Д`;)ノ
私掠海賊で回避10+3のせいかチキンプレイ・・・・
スキル低い職なら、もうちょっと味方を生かせる動きができるようにならんとな~
[PR]
by racing333 | 2007-02-24 00:30 | 大航海

模擬模擬ムービー

近日、模擬動画公開してみる予定。
[PR]
by racing333 | 2007-02-23 01:29 | 大航海

ロリークリスマス!

ういっす、レンです!(`・ω・´)
貧乏にも負けずに、クリスマスイベントをロリと一緒に過ごしてきたよ。
別にカイくんを見習ったわけじゃないけどね!

あ、100Mの借金は必ず返しますのでorz
もうちょっと待ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0072504_17124628.jpg

相手は、ねここなんて名前だけど犬とたわむれてるこの子!
ちびっこキャラって犬とあんまり大きさ変わらなんのかーw
f0072504_17133833.jpg

そんなこんなで、ロリと楽しくクリスマスを過ごすレンの姿をとくと見るがいい(・∀・)

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-21 17:38 | 大航海
こんな辺境のブログにもデスクトップバトンなんてのが回ってきたのでやってみっかな。
ジャンヌちゃん、ありがとね!w
f0072504_241447.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して一言
特におもしろくもなくてごめんなさいw

2.OSは何?
windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?
個人のPC

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ルノーF1のサイト。
フランス人らしくけっこうオサレかな!?

5.壁紙は頻繁に変える?
年に1,2回かな~。
壁紙自動変更プログラム使ってた事もあったけど、うざくて中止w

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
そこそこ

7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?
もちろん。
もっとぐちゃぐちゃなPCも使ってるしw
メモ代わりにショートカット貼っつけたりとか全然しちゃう。

8.何かこだわりはある?
特に思いつかないなあ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
メモ代わりのショートカットを消したw
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んじゃ、とりあえず3人だけ
kisちゃん
dandanくん
フォルさん

んでは!
[PR]
by racing333 | 2006-12-19 02:48 | 大航海

出家!?

ちょっとやらかしてしまったんで、頭を丸めました。
f0072504_7403100.jpg

[PR]
by racing333 | 2006-12-16 07:41 | 大航海

勅命勅命loop&loop

こんちわ!
更新滞ってるって、苦情が多いレンです(苦笑
でもここからは、少なくとも2日に1回は更新する!
いや、やっぱ3日に1回はに訂正しとくかな。
あと「更新する」→「更新したい」に訂正ね。

てなわけでかっこよく勅命クエを進めるレンさんの姿を拝むがよい!

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-10 14:44 | 大航海