レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2日目

野良で大型だけでた。
戦功5wwww
でもなんか楽しかったwww
[PR]
# by racing333 | 2008-02-12 13:21 | 大航海

ジェノヴァ大海戦1日目

どもども、みなさんこんにちわ。
ジェノヴァはヴェネにとって大事な港、これはがんばらなくては!
って事で出てきました、第32回大海戦。
つか、もう32回もやってたんだなあw

結果の方はというと、
52戦42勝4敗6分 戦功75って結果でした。(本体提督)
勝率の方はまずまずですが、戦闘数があんまり稼げなかったってのが印象。
ノーカンの戦闘仕掛けられたのも、なぜか多めだったし(;・∀・)ヤメル
トップの方は100オーバー出せてたようですが、みんな100以上いけるくらいになりたいですね。
もっとも、自分的には十分楽しかったの満足w
上手い人が多かったので、楽に戦えたときも多かったなw
f0072504_13343725.jpg

                         ↑一人写真写りがかわいそうな子が・・・゚・(ノД`)・゚・

More
[PR]
# by racing333 | 2008-02-10 13:31 | 大航海
やってきましたよ、勅命!
もういいかげん、めんどくさいですね!
引退ホイホイとか言ってた人もいますし。
が、みんなでやればそれなりに楽しかったりもするので、たまにはいいかな~とも思います。

その勅命ですが、
そんなめんどくささを吹き飛ばすような大事件が起こりました。
主役はこの人です。
f0072504_01196.jpg

ハイ、かぷちさん。
いわゆる嵐を呼ぶ男です。
同じ海域にいたら、諦めてください。
隣の海域でも危険ですね。
彼から発生した嵐が移動してくる場合もあります。
夏から秋にかけて農家の作物に多大なる被害をあたえているアレも、彼のせいとの説もあります。
ていうかアメリカのハリケーンもこの人のせいかっ!?
f0072504_01304.jpg

そんなかぷちさんですが、奇跡が起きました。。

なんと、、、、EU⇔カリブの往復間に
嵐1回もなし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これは嫌な予感。
なにかとんでもない事がおこるんじゃないかと思っていたら、起きました。



















レンテール勅命クエの敵に開始直後に撃沈される

まったくヒドイ天災です!
お金も300Kくらい流れちゃったし!
f0072504_014344.jpg

ゴメンネ、かぷちさん
たぶんみんなかぷちさんの事が大好きなんです。

f0072504_0273077.jpg

[PR]
# by racing333 | 2008-02-05 23:50 | 大航海

ヴェネ模擬とその2次会

どもども、こんばんわ。
久しぶりに動画を撮ってみたので、upします。
http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/fp/renterry
pass:mogi

ちなみにstrage6の方はパスワードを忘れてしまったので、もうちょっと待ってくださいw

内容はヴェネ模擬の2次会。
今回はちょっと趣向を変えて、フランスと合同で2次会をやってみました。
普段戦えない人と戦うってのも、とっても勉強になるしね!

ちなみにこの2次会。
その日の10:30くらい(模擬中)に
>>Ksan>2次会合同でやらない?
と突発的にフランスの方にTELLしてやることになった次第。
適当行動でも結構なんとかなるもんだねw
何か楽しめる案があったら、また突発的にやりたいかなw

ちなみにヴェネ模擬は以下の感じで開催してます

場所、ジェノヴァ教会集合
日時、2月2日土曜PM9:30~

レギュレーション
船 :大型クラス

耐久 :最低耐久(最低でなくてもOKです)
    名工の使用は禁止   

船部品:最低耐久で無い方は装甲をはずしてご参加ください。
      高貫通名匠大砲はできるだけお控えください

初参加の方なんかもちょくちょくいるのでぜひよろしく~(`・ω・´)
[PR]
# by racing333 | 2008-02-04 21:30 | 大航海オンライン戦闘編
どもども、こんにちわ。
2月1回目の更新です。
先月は割としっかり更新したことに自分でも驚いてるレンです。

それでは、まずはこれから!
大航海に一時復帰したフレが、大航海のプロモーションビデオ作るってことでそのお手伝いに。
大航海のオープニングみたいな戦闘シーンを撮るそうです。
そこは軍人としてはやるしかなーい!ってことで模擬ってきました。
ちなみに、出来上がったら、youtubeにupするらしいです。
下のは、模擬後の集合写真。
戦闘中は撮り忘れました・・・
f0072504_12593212.jpg

そしてついに、
そしてついにこのときが!
模擬で一緒にいた、ぶきさんが整髪道具をくれるとのこと!
そうです、ハゲ脱出キタ━(゚∀゚)━!
                ↓びふぉあ('A`)
f0072504_12594141.jpg

                ↓あふたぁヽ(´ー`)ノ
f0072504_12595261.jpg

フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
[PR]
# by racing333 | 2008-02-03 13:25 | 大航海
さてさて、トルコにいるのもあと1日ってことで遣り残したことをやらなくては!
まずはこれ、水タバコ!
結構、カフェでおっちゃんがプカプカやってるのは見ましたが、ここまで吸わずにきちゃってました。
ってわけで、ハサンケイフに行った晩に初体験。
ん、普通に吸いやすいなっていうかリンゴ味。
普段タバコを吸わない僕でも結構スパスパ吸えるね、これは!
(吸いすぎると、DOLの水タバコみたいに気持ち悪くなるのでそれは控えた方がよさげ)
f0072504_1213285.jpg


More
[PR]
# by racing333 | 2008-01-28 22:24 | トルコ旅行記

仮出所

トルコ脱出編と見せかけて閑休話題。

操舵経験16850/16900くらいでウシュアイア監獄を仮出所。
監獄仲間のみんなのやさしさが泣ける;;
ウシュアイアで同時に浮いてる人たちとは、妙な仲間意識が沸くんだよねw
f0072504_1584286.jpg

そしてEUに帰還中に操舵14に(`・ω・´)
15はなくてもいいかなあ。
これ以上浮くのは飽きたああああああああ!
f0072504_1585798.jpg

[PR]
# by racing333 | 2008-01-27 21:38 | 大航海

ハサンケイフ編

前回の行ってみたい場所ってとこに行くために移動。
まずはディヤルバクルからバトマンって街へミニバスで。
1時間くらいだったかなー。
そいでもって、バトマンのバス亭からその場所へのバスを待ってる間に、
下のおっちゃんたちとの運命の出会いが!
f0072504_23385828.jpg


More
[PR]
# by racing333 | 2008-01-26 23:23 | トルコ旅行記
さてさて、トルコに行ったことすら忘れぎみなレンです。
でも最近写真を見返してみたら、やっぱいいなあ。
そういえば、旅行記まだ完結してなかったっけか。
うん、書こう!
ってことで記憶を掘り起こして書いていきたいと思います(`・ω・´)

ちなみに前回までのは、カテゴリー「トルコ旅行記」からどうぞ!

More
[PR]
# by racing333 | 2008-01-25 23:49 | トルコ旅行記
DOL初めて、早2年以上。
ついにレンテール、ヴェネイベントをクリアしました!
いや~、長かったw
っていっても16章でずっと2年ほど放置していたからなんですが。

今回は珍しくSS満点でいってみます!
ネタバレおkな人はmoreをクリック!

More
[PR]
# by racing333 | 2008-01-24 20:38 | 大航海