レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ってなわけでマカライボ大海戦。
まずは結果から(例によってSS取り忘れ)
ちなみに下に書くのは艦隊平均。
1日目70くらい
2日目75くらい
3日目105くらい

3日間通して、少しずつ良くなったのは良かったんじゃないかな~。
1日目の小中とか提督追う意識なさすぎだしw
近くの敵に釣られてちゃだめ!
相手僚艦を狙うのは提督を抑えてからにしないと。
まあ、なんてことを言い続けてたら、3日目にはその辺はずいぶん良くなったかなw
なので、次の海戦までに今言ったことを頼むから忘れないでくださいww

あとは問題点としては、やっぱ先落ちが多すぎる!!!
2,3隻相手と差がついたら正直もう勝てねーから!
先落ちされると提督としては、その後非常にマゾイ展開になることが予想できるのでキツイww
いや、僕もミスって沈むとかもあったけど(;・∀・)
あと、強い相手のときに不用意な動きをしすぎかな。
即沈没しないよう、相手によって意識を変えてくべき。
ぬるい1vs1や1vs2では、沈まないようしなきゃならないね。
この辺は個人能力が大きいので、とにかく練習するしかね~。
自信ない人は回避優遇カンストもほぼ絶対条件かな。
回避は今は簡単に上げられるし。
あとは、動画なんか見るのもいいかも。

そんなこんなでみなさんおつでしたヽ(´ー`)ノ
f0072504_21127100.jpg


ああ、忘れてた。
みんなコンボをもうちょい狙った方がいいかな。
白兵終わったら、クリとれなくてもとりあえず撃て!!!
小型なら2コンボ、中型なら3コンボ(場合によっては2コンボ)で沈むから。
[PR]
by racing333 | 2008-03-31 21:05 | 大航海オンライン戦闘編

肉模擬~~にく~

動画うpしました
http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/fp/renterry
pass:mogi

いや~、初参加だったんだけど楽しかった、肉模擬www
上手い人も多かったし、勉強になることが多かったなあ。
また出よう!!!
[PR]
by racing333 | 2008-03-14 00:09 | 大航海オンライン戦闘編
久しぶりの更新。
引き続き冒険なんてものをしてます!
今回はオーストラリア!
巷ではオセアニアってどこ?アップデートなんてあったの?
なんて言われている地域ですが、すばらしい物がたくさんありました。
f0072504_0403248.jpg

この仮面の数々!(´ρ`)
f0072504_22345022.jpg

う~ん、これなんてキモくて最高ですね!
てか、細かいとこに懲りすぎてボリューム不足になったんじゃ・・・

なんかいろいろクエやってます。
イカットってなんだよ、イカットって!
f0072504_2235559.jpg

[PR]
by racing333 | 2008-03-12 23:14 | 大航海
さてさて、生粋の冒険家としてはマジメに地理ももちろんします。
まずはこれパタゴニア。
どこだかわかりませんが、チョロイです。
楽々発見~。
f0072504_21332846.jpg

お次はマール山脈。
これも余裕ですね。
楽々登破しました。ヽ( ´ー)ノ フッ
f0072504_21333996.jpg

そんな冒険家のレンさんですが、
船首エンジェルが欲しくて幽霊船ツアーなんてものをやってみました( ・ω・)
ドミンゴで冒険をげっとして
f0072504_21335232.jpg

アゾレス沖でいざ戦闘に。
冒険家冒険家言ってますが、こちとらそれ以前に脳筋ですので!
幽霊船なんぞチョロイチョロイ。
そもそも幽霊が操船してるって時点でへぼへぼです。
肉入りのレム○ン砲とかアー○ー砲に比べりゃ水鉄砲みたいなもんだろ。
余裕余裕。
ぼっこぼこにしてやんぜ!( ・ω・)=つ≡つバババ
f0072504_2134382.jpg


More
[PR]
by racing333 | 2008-03-03 22:00 | 大航海

Grand Anniersary

大会も終わったし、まったりまったり。
冒険でもしよっかなーと測量士に
測量士になったのはいいんだけど、
今週はなんか忙しくあんまり動けなかったんですが(´・ω:;.:...

そんなこんなだけど、合間を縫って新うpデートぽいこともしてきましたよ!
まずはこれ!
セビリア動物園!
f0072504_15294230.jpg

やっぱ、動物と触れ合うと癒されるね( ´ー`)
ってこれは、うpデートとは関係ないんかな?w

そして、カラカスでドッグを取得してみたり。
耐久回復すると思いきや、1日4ってwwwww
単純に枠が増えただけでもうれしいけどね( ・∀・)
空いた枠でどんな船作ろうかなあ。
f0072504_15455542.jpg

[PR]
by racing333 | 2008-03-01 15:52 | 大航海