レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おあああああ

天皇杯4回戦
浦和レッズ(アジア王者、J1現在1位)VS愛媛FC(J2現在10位)
0-2でレッズ負け


アハハハハorz
土曜は勝ってくれよ~
[PR]
by racing333 | 2007-11-30 01:21 | その他
オシム監督が脳梗塞で倒れたそうです。
せっかくレッズがACL制覇して明るい気分だったのに。。
なんてこったい・゚・(ノД`)・゚・
監督業は無理でも教え子を見守りつつ、まったり生活できるくらいには回復してほしい。
死ぬ時はサラエボでって言ってたし、がんばれええ(´;ω;`)
サッカーの神様お願いします

                i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         W'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一
[PR]
by racing333 | 2007-11-16 19:16 | その他

イング模擬

久しぶりにイング模擬に出てみた。
結果は、19戦14勝3敗2分け
イング模擬は艦隊メンバー入れ替えなので、勝敗は参考程度だけど。

個人成績は与8披0
装甲戦列の恩恵をぞんぶんに生かさせてもらったって感じかな~。
僕の場合は与が増えて披が減るっていうかなりいい船だ!

チケットの方は前日まで粘ってヤフオクか金券ショップでいくかなあ。
いざとなったらテレビでもいいしね。
[PR]
by racing333 | 2007-11-12 00:45 | 大航海

久しぶりの模擬模擬

久しぶりにカサ模擬に出てみました。

装甲戦列艦を初投入してみてます。
感想としては、
これいいわ~w
硬いし、旋回のマイナスもさほどでもない。
唯一加速が微妙なようですが、自分の戦い方ではあまり問題ないですね。

ちなみに結果としては、確変起こしたのか19勝1敗5分とすばらしい成績に
野良艦隊だったんだけど、いったい何が起こってたんだ(汗
個人成績も与17披2と恐ろしいことに。
何か悪いことがおこらないといいけど

リアルの方では、ACL決勝第2戦浦和レッズVSセパハンのチケが手に入らなくて困ってます。
ヤフオクで買う手もあるけど、定価の3倍くらいに値段が跳ね上がってるし、
チケットゲッターを喜ばせたくないしなあ。
どうしたもんか( ・ω・ )
[PR]
by racing333 | 2007-11-10 02:13 | 大航海