レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クリスマス2

クリスマスイベント第2弾をお届けするね!
するねorz

f0072504_1614496.jpg

見ての通り、バッドエンドにw
めんどくさくて忙しくてバザーでオーナメント買って、イベント全部こなさなかった時点でほんのり予想はしてたんだけど。
まあ、あれだね。
これも1つの結末としてありじゃなかなっって事で。

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-27 16:24 | 大航海

あれおーあれおー

レンは、動いてないので中の人の事でも!
23日の土曜はこんなとこに行ってきたよ。
知ってる人はわかるかな?埼玉スタジアムね、埼スタ。
天皇杯の準々決勝です。
カードは浦和レッズVSジュビロ磐田
f0072504_2391238.jpg


More
[PR]
by racing333 | 2006-12-23 23:43 | リアル

ロリークリスマス!

ういっす、レンです!(`・ω・´)
貧乏にも負けずに、クリスマスイベントをロリと一緒に過ごしてきたよ。
別にカイくんを見習ったわけじゃないけどね!

あ、100Mの借金は必ず返しますのでorz
もうちょっと待ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0072504_17124628.jpg

相手は、ねここなんて名前だけど犬とたわむれてるこの子!
ちびっこキャラって犬とあんまり大きさ変わらなんのかーw
f0072504_17133833.jpg

そんなこんなで、ロリと楽しくクリスマスを過ごすレンの姿をとくと見るがいい(・∀・)

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-21 17:38 | 大航海
こんな辺境のブログにもデスクトップバトンなんてのが回ってきたのでやってみっかな。
ジャンヌちゃん、ありがとね!w
f0072504_241447.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して一言
特におもしろくもなくてごめんなさいw

2.OSは何?
windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?
個人のPC

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ルノーF1のサイト。
フランス人らしくけっこうオサレかな!?

5.壁紙は頻繁に変える?
年に1,2回かな~。
壁紙自動変更プログラム使ってた事もあったけど、うざくて中止w

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
そこそこ

7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?
もちろん。
もっとぐちゃぐちゃなPCも使ってるしw
メモ代わりにショートカット貼っつけたりとか全然しちゃう。

8.何かこだわりはある?
特に思いつかないなあ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
メモ代わりのショートカットを消したw
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んじゃ、とりあえず3人だけ
kisちゃん
dandanくん
フォルさん

んでは!
[PR]
by racing333 | 2006-12-19 02:48 | 大航海

出家!?

ちょっとやらかしてしまったんで、頭を丸めました。
f0072504_7403100.jpg

[PR]
by racing333 | 2006-12-16 07:41 | 大航海

山頂に頭

INできなくてネタ不足なのでトルコのことを(´Д⊂グスン
時間かかりすぎだけど、なんて言われようと完結するまでは書くよ!

てなわけで、ここはマラテヤってとこのバスターミナル。
今回はちゃんと朝7:00に着いたよ(´Д⊂グスン
バス亭で朝までとかマジできつい;;
f0072504_17342079.jpg

ちなみに頭と言っても、ただの頭ではない。
世界遺産の頭なんですよ!!!

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-14 23:33 | トルコ旅行記

勅命勅命loop&loop

こんちわ!
更新滞ってるって、苦情が多いレンです(苦笑
でもここからは、少なくとも2日に1回は更新する!
いや、やっぱ3日に1回はに訂正しとくかな。
あと「更新する」→「更新したい」に訂正ね。

てなわけでかっこよく勅命クエを進めるレンさんの姿を拝むがよい!

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-10 14:44 | 大航海

地味に冒険中

どもども!
最近、INはしてても中の人は半分以上離席中なレンです。
師走は忙しいからなあ・・・
明日うpデートだけど、どーなることやら。
f0072504_2111488.jpg

ボア~~~

More
[PR]
by racing333 | 2006-12-05 21:16 | 大航海

レンの華麗なる論戦生活

論戦はどうなったの?
とのコメントがあったので、僕の華麗なる勝利の数々を晒して見せましょう。
フフフフ

f0072504_18301044.jpg


More
[PR]
by racing333 | 2006-12-01 18:30 | 大航海