レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トラブゾン2日目は朝から噂の修道院、スュメラ僧院へ!
前回、マゾイって言った修道院だけどここがそこ!
なかなか素敵な雰囲気じゃない?
ファンタジー系RPGにでも出てきそうな感じ!
f0072504_3273436.jpg


More
[PR]
by racing333 | 2006-11-29 01:45 | トルコ旅行記
f0072504_1647774.jpg

大西洋横断ウルトラクイズに参加してきたよ!
詳細は、公式ページにて。
http://ultraq.blog84.fc2.com/
これは開始前のセビリアのSSなんだけど、始ってからはすごい人数の人が!
200人くらいは、いたんじゃないかなあ。
ネトラジと合わせて聞くと雰囲気出てたし。
オーロラビジョン>┏━━━━━━━┓
           ┃    ×     ┃
           ┗━━━━━━━┛
             MITSUBISHI
この、オーロラビジョンネタにも笑かしてもらったなw
主催者の皆様はおつかれさまです。

ちなみに結果の方は・・・

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-25 17:33 | 大航海
ういっす!(・∀・)
すでに、旅行終わってから2ヶ月ほどたっちゃってるので、
何があったとか忘れかけてる、レンテールです。
ネタのつなぎとして、旅行記も書くことにするね。
前回のヒッタイトの遺跡からバスで3時間ほど移動して、黒海沿岸のサムスンって街へ。
そこからさらにバスで6時間。
トラブゾンの街に到着!!!
f0072504_3252287.jpg

到着したのはいいんだけど・・・
見ての通り、外は真っ暗ヽ(´Д`;)ノ
それもそのはず、着いたのはAM3:00・・・
朝までぼけーっとして、過ごすことにorz

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-23 14:55 | トルコ旅行記

後姿選手権

後姿選手権で優勝を目指して奮闘中のレンです。こんばんは。
f0072504_18252218.jpg

無事、ノーマルジュストコールも手に入れて正装中。
やっぱコレだよね!コレ!
黒ができるのはノーマルだけ。
♂服って変なのばっかだから、貴重なんだよな~、こうゆうのはw

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-22 18:43 | 大航海
けっこうしっかり冒険してるよ!
のっけからだけど、マナティー(のカード)を新発見!
f0072504_21105662.jpg

そんな感じで1日のできごとなんかを。

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-20 21:13 | 大航海

これだから脳筋は(ry

ういす~。
またっちゃまたなんだけど模擬の話。
土曜イング模擬に野良で出てきました。
f0072504_14252035.jpg

                     ↑拡大できます
  

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-19 16:11 | 大航海

やりたい事メモ

これからのために自分用メモなどを。

①コマンダージュストコールが欲しい!
  水平+2はやっぱり魅力的、次の大海戦にはこれ着て出たい!
 
②回避を12→15に
  とりあえず回避くらいカンストさせておきたいね。

③戦闘レベルを52→54にしてガレアスに乗りたい。
  スキル枠アップのためにもやっておきたい。

④貯金、最低100Mくらいは欲しい
  最近、あまりにも貧乏すぎるので・・・

⑤模擬模擬、できれば大海戦で一緒にやった人と一緒に1回出てみたい。
  声かければ実現しそうではあるけど、できれば海事職で出たいよね
  それと①、②を達成してからやりたいとも思う。 

⑥冒険、カード集めなおしたいのもあるし発見物も増やしたい。
  生物はかなりやったのに、カード実装前だったからいまだカード1枚orz
  他の学問もある程度増やしたいところ。

⑦セカンドの鋳造を9→11に
  名工自作しないと金がたまらない・・・

⑧ヴェネの新港カラカスの発展度上げ。
  みんなやってるうちにやりたいかな。

こんな感じかなあ。
すぐできそうなのもあれば、時間食うのもあるね。
さてさてどうしようか?
[PR]
by racing333 | 2006-11-15 01:47 | 大航海

大海戦3日目!

少し大きなSSを載せられるように、スキンを変更してみましたレン・テールです。
が、こんなあまりにもダメダメなSSしかないです。
まあ、別に何か言われる覚えはないけどさ!
別に変なSSしか撮れないのは、今にはじまった事じゃないし。
その辺は察しろってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
f0072504_1351695.jpg
  



やっぱごめんなさい(´Д⊂グスン
戦闘に必死で忘れちゃったんです。
次はまともな戦闘中のSS撮らなきゃ、ううう・・・
しかも、それ以外にも大ポカしちゃってたんだよね(´;ω;`)
読みたい人は続きをどうぞorz

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-13 01:39 | 大航海

大海戦2日目でござる

大海戦2日目の内容をお届けするね~
今日はフレ+αな艦隊で出陣!
今度はややまともなSSが!?
f0072504_029363.jpg
やっぱ、微妙かもorz

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-12 12:14 | 大航海

大海戦1日目

さてさて今回もやってきたよ、大海戦!
今回も中大で出ました。
目標スキルには達しなかったけど、スキル上げなんかもして臨んだ今回。
ここのとこ何回か組んでるフレとは組めるかどうか謎だったので、
野良艦隊で出陣。
東方の人とか、鮫の人とかもいたのである程度強めではあったのかな?
さてさてどんな結果に??

More
[PR]
by racing333 | 2006-11-11 02:46 | 大航海