レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イスタンブールで食べたものの紹介でも^^
まずは、日本でもたまに見かけるドネルケバブ!
味のほうは当然ウマイ!って感じ。
こんな風にサンドにして食べる以外にも、
普通にお皿にお肉を乗せてもらうこともできます。
まあ、ドネルケバブはいいんです・・・
問題は、隣の飲み物のほう。
飲むヨーグルトなんだけど、味が・・・塩味!!!
塩味のヨーグルトなんて・・・・
f0072504_2221096.jpg

意外と飲めるねwww

More
[PR]
by racing333 | 2006-09-19 02:30 | トルコ旅行記

ラフロってます!

2週間ほど流行には遅れてるけど、勅命クエをこなしてきました!
f0072504_3344436.jpg

海賊島のナッソー!
しっかしまあ、あれっすね、何もない・・・
入場料1Mの価値はこのSS1枚か・・・
f0072504_3352797.jpg

そんなこんなだけど、無事入港許可はいただきました!
ヴェネで勅命がんばってくれたみなさん、どうもありがとう(´Д⊂グスン
次は16門砲を試さなくては!
論戦もやってみたいし!
採集も・・・
冒険も・・・
くぁwせdrftgyふじこ
[PR]
by racing333 | 2006-09-17 02:48 | 大航海
せっかくだからうp
f0072504_553030.jpg

これは、アガサクリスティの小説でも有名な、
ヨーロッパ側の鉄道の終点スィルケジ駅。
写真は小説が書かれた当時の正面で、今は別に入り口があります。

More
[PR]
by racing333 | 2006-09-15 07:01 | トルコ旅行記

帰宅~

やぁっ~~と帰ったよ。
結局、全然更新してねーやw
写真はけっこう撮ってきたんで気が向いたら載せてみようかなとは思う。

それじゃ、遅まきながらラ・フロンテーラすっかなー(`・ω・´)
[PR]
by racing333 | 2006-09-15 06:07 | トルコ旅行記

イナモト

ええーい、イナモトイナモトうるせーよ!
こら!そこのクソガキ、人のこと指差すんじゃない!!
うおあああああああ
[PR]
by racing333 | 2006-09-07 20:40 | トルコ旅行記
f0072504_4241286.jpg

完全趣味の更新ですw
ジーコが新しく就任したって言うトルコのチーム、
フェネルバフチェの試合を見に行ってみました。
上の写真がイスタンブールにある、ホームのスタジアムです。
立派なスタだなあ。
ちなみにここまでは親切なトルコ人のサポーターが案内してくれました。

More
[PR]
by racing333 | 2006-09-02 05:01 | トルコ旅行記