レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0072504_417968.jpg

イスタンブールのスレィマニエ・ジャーミィってモスクにて
f0072504_4222998.jpg

すっごいきれいなモスクです。
いかに当時のオスマン帝国が豊かであったかがわかるね。
イスタンブールにはいろんなモスクがあるんだけど、
ここが1番気に入ったかな。
観光の中心になってないので、人が少なくて地元の人の様子を
見れるのもいいところ。
しかも、こんなのがいました・・・

More
[PR]
by racing333 | 2006-08-30 04:30 | トルコ旅行記

旅に出ます

探さないでください(  ´・ω・)

あとは
ンゴニ捕ったどおおおおおお
[PR]
by racing333 | 2006-08-22 00:34 | 大航海
盆の行事でやや疲れてるレンですが、
やっぱり定例模擬には出ないとね!
脳筋ツールによるとこんな感じの個人成績になってます。
(前半戦オンリーでは7撃沈1被撃沈、2次会で3被撃沈orz)
艦隊メンバーのみなさまが優秀だったので、まずまずの成績^^
f0072504_1501315.jpg

気づいたこととして、船尾は警戒されてても
船首クリに対しては警戒が薄い人がけっこういるかなと・・・
半分くらいは船首クリでの撃沈です。
それと。。。修理ってある程度距離置くと届かないんだね。
自分の修理回数が多く見えるのはそのせいってことなのかな?
f0072504_1525982.jpg

   ↑終了寸前に撮ったどうでもいいSS(コレしかないです)
[PR]
by racing333 | 2006-08-18 01:54 | 大航海

採集採集


最近、セカンドで採集してます!
名工作りたいからね、名工名工!
今まで、貧乏だったのもほとんど名工代のせいだし!

R5+5になったからそろそろ白鉱石もほれるかな~
鋳造は誰かに頼らなきゃいけないのがアレだけど。
ってまだ、このキャラアフリカの入港許可出てないじゃん!
こりゃだめぽヽ(τωヽ)ノ

f0072504_7522749.jpg

      ↑レン・テールの妹シャレンちゃん
[PR]
by racing333 | 2006-08-15 07:58 | 大航海

ジェノカルの威力

U21代表のサッカー見ながらジェノカルしてみました。
f0072504_202045.jpg
f0072504_204682.jpg

2時間弱でこの威力!
神相場だと自給10Mは嘘ではないね!
もう借金大魔王とは呼ばせないぞ!w
[PR]
by racing333 | 2006-08-08 02:02 | 大航海

木曜模擬

連続更新でw
今日はヴェネでやってる模擬に出てきましたよっと。
結果は7撃沈5非撃沈だったかな。
勝敗では負けまくりでよく覚えてません。
しかし、あれだね・・・
キャラ&プレイヤースキルあって、しかも固定のとこにはなかなか勝てない><
とりあえずは、自分のスキルをなんとかするとこからかなあ。

 

More
[PR]
by racing333 | 2006-08-04 02:20 | 大航海

大海戦3日目

遅すぎですが、大海戦3日目の報告
艦隊は、前の日に組もうと言っていたフレ3人+野良募集1人のメンバー。
結果は・・・・
戦功49と前の日よりは落ちてしまったけど、
ほぼALL最前線で戦っていた事を考えるとこんなものかな。
対人の勝率は5割くらい。
野良のとこには勝てるけど、固定メンバーのとこ相手は厳しい感じ。
特にイスパ模擬同好会のとこは強かったなあ。
東方不敗さんの、艦隊に入れてもらえばある程度戦えたんだろうけど、
自分の実力以上のモノが出てもあれなんで、
フレ+野良で自分が提督をやるって感じでやってました。
誘ってくれた東方のフレには悪いことしたかな・・・
次は、よろしければ一緒にお願いします!
[PR]
by racing333 | 2006-08-03 02:15 | 大航海