レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:大航海( 84 )

8月は

旅行やら、出張やらで忙しいので
課金停止して節約しときまーすw

9月にまたあおうぜええええ!
[PR]
by racing333 | 2008-08-03 21:20 | 大航海

カサもぎもぎ

というわけで固定ちっくにカサ模擬に出てきました。
今回は、上級仕官カロで!
うん、やっぱ水平優遇はいいです(´Д⊂グスン
それでも、点滅してないと貫通水平弾道でも落とせないけどね。

全体的には
味方提督回りに密集して、チャンスを作っていけた時はいい感じに戦えたかな。
逆に分散しちゃったときはダメ。
キャノン使い多かったしね。

http://circle.zoome.jp/venemogi/
[PR]
by racing333 | 2008-05-04 11:58 | 大航海
すでに先週のできごとじゃん!ってくらい遅いですが肉模擬動画です。
いやはや、なんつーか、僕は気がついた!!!!
賞金稼ぎカロよええええええええええええええええ!
貫通ON中心戦うなら砲術家でいいし
回避入れて戦うなら、操舵を捨てて上級士官のがいいんじゃね?って感じだw
あ、これはカロ使う上での話ね。
水平弾道のみだと点滅しても900ストップなのはツライ・・・
いや、水平弾道優遇でも点滅で950弱だとは思うけど
その50くらいが勝負のアヤを分ける場面は結構あるように思う。
そんな感想の模擬でした。

http://circle.zoome.jp/venemogi/

蛇足ですが、今日は底模擬してました。
コメアリ艦隊と戦ったときが楽しかったな~。
めずらしく、10分以上5:5のままになる長期戦。
焦れてミスった方が負けるって展開も、MAX模擬に通じるものがあった。
底模擬が味気ない原因として、フォローがない撃沈狙いの人が多すぎるってのがあるので
そこをきっちりできれば結構締まった戦いになると思うんです。
あとは、過度のブーンを自重することかな?w

提督をやってくれたウィップちんとアレックスさんは超おつでした。
また一緒にやろうぜいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by racing333 | 2008-05-02 01:29 | 大航海

zoome

これからの動画はzoomeにうpしようと思います。

http://circle.zoome.jp/venemogi/
[PR]
by racing333 | 2008-04-08 17:31 | 大航海
久しぶりの更新。
引き続き冒険なんてものをしてます!
今回はオーストラリア!
巷ではオセアニアってどこ?アップデートなんてあったの?
なんて言われている地域ですが、すばらしい物がたくさんありました。
f0072504_0403248.jpg

この仮面の数々!(´ρ`)
f0072504_22345022.jpg

う~ん、これなんてキモくて最高ですね!
てか、細かいとこに懲りすぎてボリューム不足になったんじゃ・・・

なんかいろいろクエやってます。
イカットってなんだよ、イカットって!
f0072504_2235559.jpg

[PR]
by racing333 | 2008-03-12 23:14 | 大航海
さてさて、生粋の冒険家としてはマジメに地理ももちろんします。
まずはこれパタゴニア。
どこだかわかりませんが、チョロイです。
楽々発見~。
f0072504_21332846.jpg

お次はマール山脈。
これも余裕ですね。
楽々登破しました。ヽ( ´ー)ノ フッ
f0072504_21333996.jpg

そんな冒険家のレンさんですが、
船首エンジェルが欲しくて幽霊船ツアーなんてものをやってみました( ・ω・)
ドミンゴで冒険をげっとして
f0072504_21335232.jpg

アゾレス沖でいざ戦闘に。
冒険家冒険家言ってますが、こちとらそれ以前に脳筋ですので!
幽霊船なんぞチョロイチョロイ。
そもそも幽霊が操船してるって時点でへぼへぼです。
肉入りのレム○ン砲とかアー○ー砲に比べりゃ水鉄砲みたいなもんだろ。
余裕余裕。
ぼっこぼこにしてやんぜ!( ・ω・)=つ≡つバババ
f0072504_2134382.jpg


More
[PR]
by racing333 | 2008-03-03 22:00 | 大航海

Grand Anniersary

大会も終わったし、まったりまったり。
冒険でもしよっかなーと測量士に
測量士になったのはいいんだけど、
今週はなんか忙しくあんまり動けなかったんですが(´・ω:;.:...

そんなこんなだけど、合間を縫って新うpデートぽいこともしてきましたよ!
まずはこれ!
セビリア動物園!
f0072504_15294230.jpg

やっぱ、動物と触れ合うと癒されるね( ´ー`)
ってこれは、うpデートとは関係ないんかな?w

そして、カラカスでドッグを取得してみたり。
耐久回復すると思いきや、1日4ってwwwww
単純に枠が増えただけでもうれしいけどね( ・∀・)
空いた枠でどんな船作ろうかなあ。
f0072504_15455542.jpg

[PR]
by racing333 | 2008-03-01 15:52 | 大航海

たまには日常のことも

最近気づきました。
なんか脳筋なネタばっか!
僕のような、文武両道人間としては脳筋バカなとこだけでなく、
知的な日常の部分もアピールしないとなと思うわけですね。
てなわけで、日常のSSを載せてみようと思います。
たぶん、日常生活でも気品みたいなものが溢れちゃってるのでSSからもそれが伝わるはず!
ではクール・レン・テールなSSをどうぞ!

More
[PR]
by racing333 | 2008-02-20 01:45 | 大航海

大会の練習模擬

動画うpしました
http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/fp/renterry
pass:mogi

感想は後で追記します。

追記
箇条書きにしてみます。

課題
・支援ヤバイ、かなりヤバイ。修理はできてるので予備帆、料理、外科にも気を配れるといいね。(みんな脳筋みればわかるよねw)
・白兵抜けのカバーの意識薄い&白兵後狙う意識薄い。白兵中の味方を通り過ぎちゃうこと多し。
・みんなキャノン好き、どうしたもんかw
・旋回強要や併走して基点になる動きが少なめ。(撃沈より地味だけど大事な仕事)
・連携はまだまだです。
・レンテさん、時間とともに旋回でかくなる。
・レンテさん、味方の砲撃に合わせるの下手。

良かった点
・フォウちゃん、沈みまくりだけど空気にはならなかった。(動きの方向性はあってます)
・ボニチさんと爆ちゃんは撃沈力あり。
・ウィップちゃんはキャノン装備だとINでがんばる。
・最初はどうなることかと思ったけど、時間とともに良くなった事。
・結構楽しめた事!

もう1週間もないけど、がんばりましょう(`・ω・´)
[PR]
by racing333 | 2008-02-18 20:13 | 大航海

大海戦3日目

遅ればせながら大海戦3日目の事です。
うーん、なんていうかこの日は負けすぎた!
34勝13敗13分だったかな。
戦闘場所も特に大型でよくなかった気が。
分断されまくり、負けまくり。
f0072504_21452593.jpg

艦隊としては、成長してる人とそうでもない人の差が結構あるような気がします。
模擬するときでも漠然とするのかテーマを持ってやるのかで、大きく変わってくるのでその辺がポイントなのかな。
f0072504_21451031.jpg

みなさん、3日間(僕は2日だけど)おつかれさまでした!
[PR]
by racing333 | 2008-02-14 21:45 | 大航海