レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カサ模擬~

半固定っぽい感じでこれからは毎週カサ模擬に出て行きたいと思いまする。
ヴェネ模擬にものたりなーって方は、ご連絡くれれば是非一緒に出ましょうヽ(´ー`)ノ

ってわけで、ざっと感じたことを。

1.誰を狙うかがいまいちぼやけてる感じ。
2.撤退クリ狙う意識のほうはいいけど、フォローのほうはいまひとつ
3.5VS5の状態で、先落ちせず先に1隻落とす意識を艦隊として高めたい。
4.白兵に積極的に行く人と行かない人が分かれてる感じ
  (僕は全然だめでした)
5.キャノンが多い割には、回避非優遇が多くてアシスト思考は少なめだったこと。
  (僕は全然アシストだめでした)


個人的な課題としては
1.カロムズイよ!まじ空気にorz
2.攻撃に行くタイミングと守るタイミングが良くわからん
  特にカロだと数的不利時にフォローに行くと全然攻めれない
3.カロなら砲術家のほうがいいかも
4.逆に言うと砲術家ならカロを使いこないしたい
5.てかもう全員キャノンでいいんじゃねーのwww

感想としては
たまちゃんとイヴちんはがんばったと思いますwww
砲術20のキャノンはいいなあ。

↓に動画うpしました
http://circle.zoome.jp/venemogi/
[PR]
by racing333 | 2008-04-26 13:48 | 大航海オンライン戦闘編