レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だーいかーいせーん(マカライボ)

ってなわけでマカライボ大海戦。
まずは結果から(例によってSS取り忘れ)
ちなみに下に書くのは艦隊平均。
1日目70くらい
2日目75くらい
3日目105くらい

3日間通して、少しずつ良くなったのは良かったんじゃないかな~。
1日目の小中とか提督追う意識なさすぎだしw
近くの敵に釣られてちゃだめ!
相手僚艦を狙うのは提督を抑えてからにしないと。
まあ、なんてことを言い続けてたら、3日目にはその辺はずいぶん良くなったかなw
なので、次の海戦までに今言ったことを頼むから忘れないでくださいww

あとは問題点としては、やっぱ先落ちが多すぎる!!!
2,3隻相手と差がついたら正直もう勝てねーから!
先落ちされると提督としては、その後非常にマゾイ展開になることが予想できるのでキツイww
いや、僕もミスって沈むとかもあったけど(;・∀・)
あと、強い相手のときに不用意な動きをしすぎかな。
即沈没しないよう、相手によって意識を変えてくべき。
ぬるい1vs1や1vs2では、沈まないようしなきゃならないね。
この辺は個人能力が大きいので、とにかく練習するしかね~。
自信ない人は回避優遇カンストもほぼ絶対条件かな。
回避は今は簡単に上げられるし。
あとは、動画なんか見るのもいいかも。

そんなこんなでみなさんおつでしたヽ(´ー`)ノ
f0072504_21127100.jpg


ああ、忘れてた。
みんなコンボをもうちょい狙った方がいいかな。
白兵終わったら、クリとれなくてもとりあえず撃て!!!
小型なら2コンボ、中型なら3コンボ(場合によっては2コンボ)で沈むから。
[PR]
by racing333 | 2008-03-31 21:05 | 大航海オンライン戦闘編