レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生粋の冒険家ですので(あと幽霊船)

さてさて、生粋の冒険家としてはマジメに地理ももちろんします。
まずはこれパタゴニア。
どこだかわかりませんが、チョロイです。
楽々発見~。
f0072504_21332846.jpg

お次はマール山脈。
これも余裕ですね。
楽々登破しました。ヽ( ´ー)ノ フッ
f0072504_21333996.jpg

そんな冒険家のレンさんですが、
船首エンジェルが欲しくて幽霊船ツアーなんてものをやってみました( ・ω・)
ドミンゴで冒険をげっとして
f0072504_21335232.jpg

アゾレス沖でいざ戦闘に。
冒険家冒険家言ってますが、こちとらそれ以前に脳筋ですので!
幽霊船なんぞチョロイチョロイ。
そもそも幽霊が操船してるって時点でへぼへぼです。
肉入りのレム○ン砲とかアー○ー砲に比べりゃ水鉄砲みたいなもんだろ。
余裕余裕。
ぼっこぼこにしてやんぜ!( ・ω・)=つ≡つバババ
f0072504_2134382.jpg





('A`)・・・
f0072504_21341410.jpg

幽霊船の砲強すぎだって・・・
なんで、あの距離で1撃で・・・
いや、言い訳だけどさ(´Д⊂グスン
f0072504_213423100.jpg

そんなこんなで、gdgd運営でしたが参加してくれたみなさんおつかれです!
ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by racing333 | 2008-03-03 22:00 | 大航海