レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大会の練習模擬

動画うpしました
http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/fp/renterry
pass:mogi

感想は後で追記します。

追記
箇条書きにしてみます。

課題
・支援ヤバイ、かなりヤバイ。修理はできてるので予備帆、料理、外科にも気を配れるといいね。(みんな脳筋みればわかるよねw)
・白兵抜けのカバーの意識薄い&白兵後狙う意識薄い。白兵中の味方を通り過ぎちゃうこと多し。
・みんなキャノン好き、どうしたもんかw
・旋回強要や併走して基点になる動きが少なめ。(撃沈より地味だけど大事な仕事)
・連携はまだまだです。
・レンテさん、時間とともに旋回でかくなる。
・レンテさん、味方の砲撃に合わせるの下手。

良かった点
・フォウちゃん、沈みまくりだけど空気にはならなかった。(動きの方向性はあってます)
・ボニチさんと爆ちゃんは撃沈力あり。
・ウィップちゃんはキャノン装備だとINでがんばる。
・最初はどうなることかと思ったけど、時間とともに良くなった事。
・結構楽しめた事!

もう1週間もないけど、がんばりましょう(`・ω・´)
[PR]
by racing333 | 2008-02-18 20:13 | 大航海