レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勅命に行ったら奇跡が起きたの巻

やってきましたよ、勅命!
もういいかげん、めんどくさいですね!
引退ホイホイとか言ってた人もいますし。
が、みんなでやればそれなりに楽しかったりもするので、たまにはいいかな~とも思います。

その勅命ですが、
そんなめんどくささを吹き飛ばすような大事件が起こりました。
主役はこの人です。
f0072504_01196.jpg

ハイ、かぷちさん。
いわゆる嵐を呼ぶ男です。
同じ海域にいたら、諦めてください。
隣の海域でも危険ですね。
彼から発生した嵐が移動してくる場合もあります。
夏から秋にかけて農家の作物に多大なる被害をあたえているアレも、彼のせいとの説もあります。
ていうかアメリカのハリケーンもこの人のせいかっ!?
f0072504_01304.jpg

そんなかぷちさんですが、奇跡が起きました。。

なんと、、、、EU⇔カリブの往復間に
嵐1回もなし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

これは嫌な予感。
なにかとんでもない事がおこるんじゃないかと思っていたら、起きました。



















レンテール勅命クエの敵に開始直後に撃沈される

まったくヒドイ天災です!
お金も300Kくらい流れちゃったし!
f0072504_014344.jpg

ゴメンネ、かぷちさん
たぶんみんなかぷちさんの事が大好きなんです。

f0072504_0273077.jpg

[PR]
by racing333 | 2008-02-05 23:50 | 大航海