レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴェネ模擬とその2次会

どもども、こんばんわ。
久しぶりに動画を撮ってみたので、upします。
http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/fp/renterry
pass:mogi

ちなみにstrage6の方はパスワードを忘れてしまったので、もうちょっと待ってくださいw

内容はヴェネ模擬の2次会。
今回はちょっと趣向を変えて、フランスと合同で2次会をやってみました。
普段戦えない人と戦うってのも、とっても勉強になるしね!

ちなみにこの2次会。
その日の10:30くらい(模擬中)に
>>Ksan>2次会合同でやらない?
と突発的にフランスの方にTELLしてやることになった次第。
適当行動でも結構なんとかなるもんだねw
何か楽しめる案があったら、また突発的にやりたいかなw

ちなみにヴェネ模擬は以下の感じで開催してます

場所、ジェノヴァ教会集合
日時、2月2日土曜PM9:30~

レギュレーション
船 :大型クラス

耐久 :最低耐久(最低でなくてもOKです)
    名工の使用は禁止   

船部品:最低耐久で無い方は装甲をはずしてご参加ください。
      高貫通名匠大砲はできるだけお控えください

初参加の方なんかもちょくちょくいるのでぜひよろしく~(`・ω・´)
[PR]
by racing333 | 2008-02-04 21:30 | 大航海オンライン戦闘編