レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PV撮影模擬、そしてついに!

どもども、こんにちわ。
2月1回目の更新です。
先月は割としっかり更新したことに自分でも驚いてるレンです。

それでは、まずはこれから!
大航海に一時復帰したフレが、大航海のプロモーションビデオ作るってことでそのお手伝いに。
大航海のオープニングみたいな戦闘シーンを撮るそうです。
そこは軍人としてはやるしかなーい!ってことで模擬ってきました。
ちなみに、出来上がったら、youtubeにupするらしいです。
下のは、模擬後の集合写真。
戦闘中は撮り忘れました・・・
f0072504_12593212.jpg

そしてついに、
そしてついにこのときが!
模擬で一緒にいた、ぶきさんが整髪道具をくれるとのこと!
そうです、ハゲ脱出キタ━(゚∀゚)━!
                ↓びふぉあ('A`)
f0072504_12594141.jpg

                ↓あふたぁヽ(´ー`)ノ
f0072504_12595261.jpg

フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
フサフサフサフサフサフサフサフサ
2323232323232322323
[PR]
by racing333 | 2008-02-03 13:25 | 大航海