レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前回の続き!

天皇杯観戦後その足で、明治神宮へ初詣へ!
歩いてもいける距離だしね。

でも明治神宮の参道についたわけですが・・・
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人多すぎだろ!
てめーら、元旦だからって明治神宮とかベタすぎると思わんのか(#゚Д゚)
家でコタツ入ってミカンでも食ってやああああああ!
自分もベタな行動をした一員なんだけどねw
意外とすいてるかな~とか思ってたのは甘かったようです・・・。
来てる人はみんな同じような事考えてたんだろうけどw
お賽銭だけ放り込んでさっさとそこからは退散( ・ω・)


そして、次の日には親戚が集まる、長野県諏訪にブーンと移動。
ここには全国でも割りと有名!?な諏訪大社が!
明治神宮では不完全燃焼に思いを果たすため、もう1回初詣に行ってきました!
従兄弟を連れて(向こうは諏訪に住んでるので明らかに連れられてですが!)いざ神社へ(`・ω・´)
f0072504_1853416.jpg

うんうん、やっぱこれくらいの人の量がちょうどいいよね。
おみくじもすぐ引けるし!
ちなみに今年は中吉でした。



最後にここまで散文に付き合ってくれたお礼に、孔雀ドレスの美女のSSを置いときますね( ・∀・)





f0072504_192769.jpg

これはやばいな・・・
孔雀ドレスが大阪のオバチャンのド派手ファッションに早変わり。
てか、アフロっていうよりオバチャンパーマ。
アフロパワーおそるべき!

注:アフロなしでは普通にいい感じです^^
[PR]
by racing333 | 2008-01-19 19:08 | 大航海