レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペッツ飼い始めました

どーも、こんばんはここ最近お風呂寝そうになるレンです。
さてさて、今大航海では流行ってるものありますよね。
もちろんあれです!
ペットです!
ってことで、流行の乗って僕も飼い始めてみました。

さて、僕のペットを奔放初公開!
f0072504_2328182.jpg

左上のが先日より飼い始めたペットです!
いつの間にか、倉庫の片隅に住み着いていやがりました!
まったくふてえ、いやかわいい奴です。
これからはこいつのために生きていこうと思います(`・ω・´)


















いえ、嘘ですヽ(´Д`;)ノ
こいつがいつの間にか住み着いていたのは本当ですが・・・
というわけで気を取り直してペット公開!




f0072504_23282883.jpg

うちのかわいいケンタッキーです。
消費者が不安を抱かないよう、品質には気を使っております。
ポイントは4種のハーブ「ガーリック、ジンジャー、オレガノ、シナモン」とビタミンEを配合したエサを与えることで、臭みを消していることです。
もちろん、気になる方は見にきてくださって結構です。
100%国産ハーブ鳥として、やわらかくジューシーに育てて生きたいと思います(`・ω・´)

















いや・・・・
ほんとはペットってのもが見てみたくて、50Kで投売りににされてるのを買っただけだったり・・・
文書いてるうちに、なんか愛着わいちゃったから育ててみようかな
アハハ('∀`)
[PR]
by racing333 | 2007-12-09 23:42 | 大航海