レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マテ茶

どーも、こんばんわ( ・ω・)
あまりの頭の寂しさに、頭の上でツバメでも飼おうかと思案中のレンです。
今回は南米特産のとあるものをげっとしたので紹介みようかなと。
まずは下の写真をどーぞ!
f0072504_23173870.jpg

これですこれ、これを呼んでくれた人ももうお分かりだと思うけど
南米特産トリンダージ海賊のラムの粉末です。
このラムがまたとてもいいものなんですね。
400~500のダメージをたたき出し、最低耐久の船なら1撃で粉砕されてしまうという・・
















ではないですね。
マテ茶です、マテ茶。
くだらないジョークにつきあわせてすいませんでした。
もちろん、ちょっとマッテくださいねとかは言いません。
マテ茶についての詳しい情報はウィキペディアでも見てください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%86%E8%8C%B6

でマテ茶入れてみた。
(普通のティーポットで)
f0072504_23175766.jpg

(・∀・)つ目 ドレドレ
うっ、これは!
ひとことで言うなら、ミネラルたっぷりな緑茶!?
ていうかなんか落ち葉っぽい香りがwwww
土くさいと言えばいいのかww
そう思ってお茶っ葉を見るとなぜか落ち葉をくだいたものに見えて・・・

そんなこんなで言いたい放題でしたが、このマテ茶
正直けっこう気に入りましたww
なんか妙に飲んでると落ち着きます。
栄養もかなり豊富らしいしね。
砂糖や牛乳を入れて飲む場合もあるそうなので、今度やってみます(`・ω・´)
[PR]
by racing333 | 2007-12-03 23:18 | 大航海