人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦そのほかいろいろ

SSとり忘れたけど大海戦!
久々にでてまいりました( ・ω・)
久々なのになぜか提督として・・・

結果のほうはイマイチかなあ、う~ん
2,3日とでて
戦功60、50といったとこ
もうちょい練習しないとだめぽいですね



そのほかとしては
Jリーグ34節浦和レッズVS横浜FC

横浜FCのチームとしての特徴としては
史上最短でJ2降格
最小得点、最多失点
最長勝ちなし記録樹立
と弱さに関してはまったくスキがないチーム

レッズとしてはここに勝てば優勝だったわけなんですが、
ここ最近の内容の悪さ、疲れなにやらを見ると負けてもおかしくないな~とは思ってたわけです
今年を見る限り、オジェック監督は疲れ何やらには対策なしだったしね。
で、結果
1-0で横浜FCの負け
やっぱり負けましたね・・・
まあ、今年に関してはこれがせいいっぱいだったでしょう。
よって特に選手を攻める気にはなれないのですが、
来年に期待します(`・ω・´)
by racing333 | 2007-12-03 18:57 | 大航海