レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反省

1日のカサ模擬に出てきました。
ボコボコでしたorz
2撃沈10被撃沈って・・・
艦隊メンバーの戦い方から1人だけずれてたのが原因ぽいです。
ターゲットが1人だけずれてましたね。

足止めて戦う
    ↓
他のメンバーから孤立
    ↓
無視されるor囲まれる
    ↓  
  あぼん

味方が側にいない状態で、相手の邪魔をしても無意味だと再確認。
相手の行動を阻害する動きが、完全に無駄になってしまいましたorz
意思統一ができていない状況では、あまり有効とはいえないようです。
また、最近撃沈機会を増やすため&相手のスピードを落とすために白兵行く人が少ない気がし、白兵を意識して動いているのですが、それも流れを切る&孤立する原因となってしまいました。

次回はもうちょっと流れを重視して動こうと思います。
[PR]
by racing333 | 2007-06-02 11:14 | 大航海