レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月28日土曜イング模擬

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi

例によって感想

01
ロワとの白兵の外科を優先したせいで、相手の修理が止まっているのがよくわかる。

02
舵を大きく切りすぎたせいで、レオ・マリーさんにド━(゚Д゚)━ ン !!!。
丁寧に舵切らないとダメだと何度体験すればわかるのか・・・
ここでも最後はロワが大活躍。
人数少なくなるまで、粘ってこそロワは生きてくるね。
だからといって、距離をとるとまるで役に立たないのがロワの難しいところ。

05
あ~~~
そこは舵逆だってええええええヽ(`Д´)ノ

07
初めに味方が1人捕まって1vs3&4vs2の形に。
こういう時、野良艦隊は判断が難しいね。
僕は1人減って4vs5になるのを避けるために、反転を指示したんだけど。
ちなみに04~09の艦隊は全員上級仕官って艦隊だった。
スーパーなプレイはしにくいけど、全員固くてどんな状況でも安定してたのは即席艦隊向けかも。
実際、対戦成績も7勝2分け2敗と良かったね

08
初めは撃沈能力の高い砲術家アーサーさんにインファイトインファイト。
途中から、提督のpanさんにインファイトインファイト。
機雷ブリブリ撒いて、横でも撃ちまくりで最低耐久を下げてやるのだ!
ただちょっとクリは貰い過ぎ。
通常弾防御に頼っちゃだめだね。

09
何リングアウトしてんだよ・・・
おい、外科しろよレン・テール。
最後はこっち見てないな~
ライン際に併走する形に旋回するな~と思って撃ったら( ゚д゚)ビンゴー。

10
インファイトしてる最中は、外から近寄ってくる相手が見えにくいのが良く分かる形。

13
相手もこっちも提督逃がしすぎ。
[PR]
by racing333 | 2007-04-29 14:40 | 大航海