人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月20日カサ模擬

4月20日のカサ模擬の動画いくつかうpしました。
僕はダメダメですがね( ´Α`)

http://www.filebank.co.jp/guest/renterry/renterry
pass:mogi


解説

No2
中盤で外側を意味もなくフラフラ>レンテールさん。
なにやってんだかヽ(´Д`;)ノ

No3
ライン際に向かおうとする相手の裏とり。
反転してきた3体に囲まれるもなんとか生き残る。
元々ライン際で戦うつもりだったのか、ややバラバラな相手を1隻1隻と沈めっていって終了。
途中で提督が囲まれたときに、中に入って援護できたのは良かったかな。

No4
イスパ模擬同好会と思われるとチームとの対戦。
提督だったんだけど、もうちょっと攻撃面で役に立てれば勝てたかも。

No5
途中で3vs2と2vs3の形に。
相手側の提督が2(数的不利)の方にいたので、有利かな~と思ってたら
moraさんがきっちり決めて勝利。
by racing333 | 2007-04-22 03:13