レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テノチティラトン行ってきたよ!

能登でもでた噂のテノチティラトン。
海戦(重ガレオン*10)があるってことでその用心棒として行ってきた!
用心棒のとか言いながら、海戦では5回くらい負けたわけだが・・・
なんか装甲えらい硬いし@@
もしこれから行く方は白兵できる装備をすることをオススメします。
白兵値は130とかそんなもんです。

そして舞台は次の陸戦に・・・
ま~、当然負け@@
その場で採集してた真用心棒の方の力を借りてやっと撃破ヽ(´ー`)ノ
散々言われてたセリフを言い返して、テノチティラトンの中に。
f0072504_17164012.jpg

おお~、けっこうでかいな!
コーエーGJ!
f0072504_17165031.jpg

実はここテノチティラトン、遺跡じゃなくて街なんだよね。
内陸の街が出たことで次の展開にも期待!
f0072504_17165935.jpg

[PR]
by racing333 | 2007-02-18 17:19 | 大航海