レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

模擬しすぎです

アホみたいに模擬ばっかしてます。
なんで自分的メモみたいな更新

1月26日 カサブランカ模擬 20戦6勝11敗4分  3撃沈6被撃沈
1月27日 イング模擬     36戦25勝6敗5分  13撃沈4被撃沈
2月2日  カサブランカ模擬 32戦20勝6敗6分  4撃沈6被撃沈
2月3日  イング模擬     38戦13勝20敗4分 10撃沈11被撃沈

3日のイング模擬は1次会では16戦0勝12敗4分とかやっちゃってますorz
PTの総合力で勝負な以上、野良で負けるのはある程度仕方ないとは思うけど・・・
0勝とかは避けられるようになりたいもんだ(´Д⊂グスン

撃沈数にもずいぶん波があるんだけど。
これは最近になってよーやく撃沈数が、PTの勝敗につながる訳ではないと分かってきたってのもあっていろいろ試してるからかな。
カロネで外を回れば、撃沈数は増えるけど中で引き付ける人いないと全体としては流れ悪くなるしね。そんなこんなでインファイター修行してるけど、全然だめぽ(´Д⊂グスン

とりあえず、Pジュスト買うために80M貯めよorz
[PR]
by racing333 | 2007-02-08 14:27 | 大航海