レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2323になったよ!

年末の忙しさから、だいぶブログもゲームもさぼりぎみだったレンです。
世間では年も明けて大航海ではニューイヤーロットなんてのも出回ってるみたい。
しかも・・・・どうやらそのニューイヤーなんちゃらから整髪用具が出るらしいと
ついに↓のSSみたいなみすぼらしい姿から脱出できるのか(´Д⊂グスン
王冠が落ちそうだっつのorz
f0072504_6353095.jpg

自分では整髪用具取れなかったんだけど、フレからなんとか入手。
そしてついに髪がああああああ。
新髪型は続きからど~ぞ~





f0072504_6361087.jpg

ひゃほ~い真ハゲ脱出だぜ~い。
フランシスコ・ザビエル生誕501周年である2007年に相応しい髪型であると言えるでしょう(・∀・)
みなさん、遅れちゃったけど
あけおめ~今年もよろしく!
今年はこの髪型でブイブイ言わせちゃうぞ~~~(`・ω・´)












































f0072504_6362068.jpg

ってのは嘘で、ほんとはこんな感じにしたよw
ふ~スッキリスッキリw
f0072504_636316.jpg

そそ、借金も返し終わってキレイな体にもなりました。
これで後ろ指を指されることなく生きてけそうw
[PR]
by racing333 | 2007-01-09 06:36 | 大航海