レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロリークリスマス!

ういっす、レンです!(`・ω・´)
貧乏にも負けずに、クリスマスイベントをロリと一緒に過ごしてきたよ。
別にカイくんを見習ったわけじゃないけどね!

あ、100Mの借金は必ず返しますのでorz
もうちょっと待ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0072504_17124628.jpg

相手は、ねここなんて名前だけど犬とたわむれてるこの子!
ちびっこキャラって犬とあんまり大きさ変わらなんのかーw
f0072504_17133833.jpg

そんなこんなで、ロリと楽しくクリスマスを過ごすレンの姿をとくと見るがいい(・∀・)



ロリに引っ張ってもらったり
f0072504_17145084.jpg

クマになって襲おうとしてみたり
f0072504_17135231.jpg

ひざまづいてみり
(これでもまだ、僕のが背が高い!)
f0072504_17151962.jpg

途中で2人に増やしてみたり
f0072504_17284530.jpg

とっても楽しくクリスマスイベントをやってきたよ~
まあ、実はイロイロあったりしたんだけどね・・・w
それと一緒にやった、ねここはまだ体験アカだったんだけど
こっちとしても新鮮な感じで良かったなあ。
課金するならこれからも仲良くしてきたいな~と思ったね(・∀・)
f0072504_1715576.jpg







では、次は今日の1枚
ヅラを受け取ってもらえないレンさん。
ユリアーーーその表情はなんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0072504_1735423.jpg

いや・・・やっぱネタもないとねw
[PR]
by racing333 | 2006-12-21 17:38 | 大航海