レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デスクトップバトンだって

こんな辺境のブログにもデスクトップバトンなんてのが回ってきたのでやってみっかな。
ジャンヌちゃん、ありがとね!w
f0072504_241447.jpg

1.あなたのデスクトップを晒して一言
特におもしろくもなくてごめんなさいw

2.OSは何?
windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?
個人のPC

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ルノーF1のサイト。
フランス人らしくけっこうオサレかな!?

5.壁紙は頻繁に変える?
年に1,2回かな~。
壁紙自動変更プログラム使ってた事もあったけど、うざくて中止w

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
そこそこ

7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?
もちろん。
もっとぐちゃぐちゃなPCも使ってるしw
メモ代わりにショートカット貼っつけたりとか全然しちゃう。

8.何かこだわりはある?
特に思いつかないなあ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
メモ代わりのショートカットを消したw
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んじゃ、とりあえず3人だけ
kisちゃん
dandanくん
フォルさん

んでは!
[PR]
by racing333 | 2006-12-19 02:48 | 大航海