レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウルトラクイズ参加してきた!

f0072504_1647774.jpg

大西洋横断ウルトラクイズに参加してきたよ!
詳細は、公式ページにて。
http://ultraq.blog84.fc2.com/
これは開始前のセビリアのSSなんだけど、始ってからはすごい人数の人が!
200人くらいは、いたんじゃないかなあ。
ネトラジと合わせて聞くと雰囲気出てたし。
オーロラビジョン>┏━━━━━━━┓
           ┃    ×     ┃
           ┗━━━━━━━┛
             MITSUBISHI
この、オーロラビジョンネタにも笑かしてもらったなw
主催者の皆様はおつかれさまです。

ちなみに結果の方は・・・



早々1回戦敗退で、2回戦に進出した商会員の応援にまわることにorz
問題難すぎだから!
ちなみに、僕が間違えた問題はコレ。
リンク>勅命クエストで馬(ウマ)調達にチャレンジされた方も多いと思いますが、サラブレッドとはアラブが起源の馬の事を指す。○か×か
知らんちゅーのw
f0072504_1649235.jpg

                  ↑また仮面がいるw



終わった後はカリブに行こっかなーと思って、ベルベを積んでスペイン語を取るためにリスボンへ。
たまたまフレの美虎ちゃんに会ったので、論戦と決闘で対決。
フフフ、もちろん勝たせていただいたよ!
論戦は冒険の成果があってか、結構いい感じ!
その後はぐだぐだ会話してたら、眠くなったんででそのまま落ちw

f0072504_16492834.jpg

後ろ姿を写すのが、後ろ姿マスターを目指すうえでの基本。
[PR]
by racing333 | 2006-11-25 17:33 | 大航海