レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後姿選手権

後姿選手権で優勝を目指して奮闘中のレンです。こんばんは。
f0072504_18252218.jpg

無事、ノーマルジュストコールも手に入れて正装中。
やっぱコレだよね!コレ!
黒ができるのはノーマルだけ。
♂服って変なのばっかだから、貴重なんだよな~、こうゆうのはw




そんなこんなで昨日、おとといくらいのできごとをダイジェストで。
金交易&生物発見のために、カリブに行こうと思ってると
近くにいたキスちゃんも行くって事で一緒に出発。
方向音痴スキルを発動することもなく、無事カリブに到着!
ドミンゴでは噂の黄くん会ったのでぐたぐた30分以上雑談w
海事52達成してたそうなんで、今度模擬にラチってみようかな・・・フフフw
f0072504_18292838.jpg

その後は、ドミンゴ奥地で「アナナス」って花を発見~(・∀・)
てきと~ですが、ボチボチやってるってますw
あと、借金は返し終わってるはずなんで信用がないとかは言わないようにorz



ところで・・・フレがこの仮面かわいいって言い続けてるけど、どうだろう?w
呪い殺されそうな気がしてしょうがないんだけどww
f0072504_18294164.jpg

「たぶん~」は呪いの呪文・・・?
|彡サッ
[PR]
by racing333 | 2006-11-22 18:43 | 大航海