レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナマモノあれこれ、人も含む

けっこうしっかり冒険してるよ!
のっけからだけど、マナティー(のカード)を新発見!
f0072504_21105662.jpg

そんな感じで1日のできごとなんかを。




論戦に強いカードが欲しいので、コンボに使えるチュウハシをアマゾンで発見!
f0072504_21112933.jpg

そして、アマゾンからの帰りのこと・・・
NPCに襲われて沈んでる商クリッパーが。
う~ん、アマゾンに商クリじゃあ、襲われたとき沈んじゃうよなあ。
第一、アマゾンをクリッパーでさかのぼってたら無茶無茶怖いじゃんか!w
とか、思いながら追い抜かしていったんだけど。。。
途中でこっちがNPCに襲われたこともあって追いつかれたんで、船のステータス見てみると帆が破れてる。
そこで

レン・テール>帆破れてるよ
コスカッティーナ>ほんとだ、気づきませんでした^^;
コスカッティーナ>ありがと~^^
レン・テール>いえいえ~、停船効かないとキツイよねw
コスカッティーナ>ね~
コスカッティーナ>とくにアマゾン川はきついですよね~
レン・テール>うんうん
私掠艦隊Aの強襲です!
回避スキルを発動しました
操船強化スキルを発動しました
レン・テール>うわお

とちょっと親切ぶってみる。
その後襲われて、「うわお」とか言っててダサイのは見ないでください(´・ω・`)

そんなこんなでポルトベロについて、報告しようと酒場に行くとさっきの人が。
しかももう1人の人も見たことあるような・・・
ロンドンで昨日冒険者転職を紹介してもらった人だ!
まあ、ここでも相手に先にそれを思い出されてダサイわけですが(´・ω・`)
聞くとこによると2人とも同じ商会とのこと。
そして、マルボロスさんにいきなり商会勧誘を受けるw
こっちが商会所属してるのに、商会勧誘するとはかなりハイクオリティな商会っぽ!
僕は遠慮しとくけど、リンクは貼らせていただきました。
f0072504_2111418.jpg

そんなこんなで雑談して分かれた後は、
チュウハシとセットでコンボになるオオハシを見つけに再度アマゾンへ。
そしてアマゾンの奥地につき、発見物の場所へ。
むむむぅ、けっこう遠いな~。
やっと見えた!観察アイテム使用!ちょっと位置がずれてるか!?
よし、観察もう1回!!!
目印のリボンを使いました
ああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
馬鹿すぎるうううああああああくぁwせdftgyふじこ
ひょっとして、本当に天然なのか(´Д⊂グスン


が、その後やっぱりこれくらい標準だって事が確認されました。
コスカッティーナ>でもわたしもよくやります^^;
コスカッティーナ>最高3回連続;;
全然僕はおkじゃん!∑(゜∀゜)
f0072504_21115494.jpg

名前出していいって言ってたから晒しまくりw
[PR]
by racing333 | 2006-11-20 21:13 | 大航海