人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これだから脳筋は(ry

ういす~。
またっちゃまたなんだけど模擬の話。
土曜イング模擬に野良で出てきました。
これだから脳筋は(ry_f0072504_14252035.jpg

                     ↑拡大できます
  



これだから脳筋は(ry_f0072504_14254527.jpg

脳筋の結果ではこんな感じ。
5撃沈5被撃沈でした。
やっぱ、海事職だと楽だねヽ(´ー`)ノ
スキル上げの効果はしっかり体感できるもんだ。
その他として、外科が異常に多いんだよね・・・
そのわけが下のコイツ。
ラ・ロワイヤル。
これだから脳筋は(ry_f0072504_1426532.jpg

こいつが、相手にいて白兵に入られると毎回35くらいの船員が飛ぶ・・・
しかも、剣術カンストヴェネガレなんて物騒なのも他にいたり・・・((;゚Д゚)
が、砲撃5スロットの方はあんまり印象になかったなあ。
この辺は戦い方にもよるんだろーけど。


そして模擬終了後。
じゃーん。
生物学者に転職ッ。
てきとーにクエしつつ、欲しい発見物カードを集めるかな!
ジュゴンとかマナティとか。
これだから脳筋は(ry_f0072504_14361231.jpg

ノーマルジュストコールが欲しいので誰か売ってくださいませ。
by racing333 | 2006-11-19 16:11 | 大航海