レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やりたい事メモ

これからのために自分用メモなどを。

①コマンダージュストコールが欲しい!
  水平+2はやっぱり魅力的、次の大海戦にはこれ着て出たい!
 
②回避を12→15に
  とりあえず回避くらいカンストさせておきたいね。

③戦闘レベルを52→54にしてガレアスに乗りたい。
  スキル枠アップのためにもやっておきたい。

④貯金、最低100Mくらいは欲しい
  最近、あまりにも貧乏すぎるので・・・

⑤模擬模擬、できれば大海戦で一緒にやった人と一緒に1回出てみたい。
  声かければ実現しそうではあるけど、できれば海事職で出たいよね
  それと①、②を達成してからやりたいとも思う。 

⑥冒険、カード集めなおしたいのもあるし発見物も増やしたい。
  生物はかなりやったのに、カード実装前だったからいまだカード1枚orz
  他の学問もある程度増やしたいところ。

⑦セカンドの鋳造を9→11に
  名工自作しないと金がたまらない・・・

⑧ヴェネの新港カラカスの発展度上げ。
  みんなやってるうちにやりたいかな。

こんな感じかなあ。
すぐできそうなのもあれば、時間食うのもあるね。
さてさてどうしようか?
[PR]
by racing333 | 2006-11-15 01:47 | 大航海