レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦3日目!

少し大きなSSを載せられるように、スキンを変更してみましたレン・テールです。
が、こんなあまりにもダメダメなSSしかないです。
まあ、別に何か言われる覚えはないけどさ!
別に変なSSしか撮れないのは、今にはじまった事じゃないし。
その辺は察しろってんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
f0072504_1351695.jpg
  



やっぱごめんなさい(´Д⊂グスン
戦闘に必死で忘れちゃったんです。
次はまともな戦闘中のSS撮らなきゃ、ううう・・・
しかも、それ以外にも大ポカしちゃってたんだよね(´;ω;`)
読みたい人は続きをどうぞorz



とりあえずお約束の、脳筋とレビューなどを。
f0072504_2203868.jpg

うーん、こんなもんかなあ。
いつも同じ事言ってる気もするけどw
ただ、戦功、勝利数は最終日の今日が一番良くて
19勝8敗9分戦功42(うちNPC6勝)
2日目に比べて引き分けが減った分、戦功が増えたって感じかな。
個人成績としては、相変わらず外科のやばいw
旗でボコられてる余裕が無い分を差し引いたとしても微妙だ(´・ω・`)

それと、昨日かなり褒めたコルヴェットだけど・・・
今日はけっこう弱点も出ちゃったなあ。
やっぱ装甲がペラいのはどうしようもないね。
通常弾防御使っててもカロネのクリで沈むし、キャノンだと2コンボで沈んじゃったり。
ガン逃げに走れれば問題ないんだけどね。


さて、問題の大ポカ。
下のSSは大海戦終わった直後のものなんだけど。
f0072504_2205856.jpg

うーん、何か足りない。
てか装甲がついてない・・・
うああああああああああああああああああああああああああああああああああ
中型から大型乗り換えるときに忘れたんだああああああ。
なんてダメな旗艦・・・orz
船足が速くなって逃げ切れるかと思えば、別に普通にボコられてたし・・・

唯一救いといえるのは、装甲つけてない間(たぶん大型全部)の成績が
7勝3敗、被撃沈1で済んだことかな。
うーん、そんなに悪くないのはなぜだw
しっかしよく被撃沈1で済んだもんだヽ(´Д`;)ノ
横でも600とかありえないダメージ食らってたし(それで気づけって感じだな)



そんなこんな大海戦も終わって、記念撮影のSSなど。
みんな、おつかれっした!!!
f0072504_2211482.jpg

ロンドン橋で撮ってったんでかなり目立っていつの間にか人がw
f0072504_2213327.jpg

さて大海戦も終わったし、明日から何しようかな~。
[PR]
by racing333 | 2006-11-13 01:39 | 大航海