レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大海戦2日目でござる

大海戦2日目の内容をお届けするね~
今日はフレ+αな艦隊で出陣!
今度はややまともなSSが!?
f0072504_029363.jpg
やっぱ、微妙かもorz



とりあえず、脳筋貼ってレビューなどでも
f0072504_1156027.jpg

自分が旗艦の時の撃沈は少なかったな。
でもナッツさんが旗で自分が援軍の時に、うまくサポートできなかったかも。
援軍ってむずいなーorz
僕は旗やってる方が気が楽なんだよなw
撃沈3しかできなかったけど、まあ旗だったらこんなもんかな?
修理はいつもどおりって感じ。
が、外科が・・・w
直前にやった錬度上げ除くと、たぶん2回とかそれくらいになるっぽいぞww
さすがに考え物なので次は倍くらいにしたい!
いや2×2=4じゃだめかw
とりあえず30回くらいを目標に・・・
その他には・・・
中型楽しいね~w
コルヴェットの速さは爽快!
スキル低くてもけっこうダメ与えられるから、対人初心者にもいいんじゃないかな。
その割には相手参加者が少なかったけど。
拿捕してる、脳筋な人とかもいるしwww

ちなみに戦功は22
う~ん
大型後半で全然勝てなかったのが痛い。
勝てそうな時にかなり逃がしちゃった印象。

そんなこんなで大海戦終わると
爵位キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
さっそくヴェネに帰って爵位げっと!
f0072504_12113689.jpg

ついに一等まできた・・・
念願の騎士様まで@1つ!!!
[PR]
by racing333 | 2006-11-12 12:14 | 大航海