レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大海戦1日目

さてさて今回もやってきたよ、大海戦!
今回も中大で出ました。
目標スキルには達しなかったけど、スキル上げなんかもして臨んだ今回。
ここのとこ何回か組んでるフレとは組めるかどうか謎だったので、
野良艦隊で出陣。
東方の人とか、鮫の人とかもいたのである程度強めではあったのかな?
さてさてどんな結果に??




てなわけで結果
SS撮り忘れたのでとりあえず脳筋を貼っとくかな。
f0072504_3581163.jpg

こんな感じ。
確か戦功は41だったような気が・・・・
いやいや、やる気はあるよ!
単に忘れただけだ!w
ちなみに敗北時の撃沈数を抜かすと5撃沈(うち提督4)。
負け時の撃沈数が多いのは、提督を守りをさぼり気味なのかな?
提督撃沈率が高いのは良かった事に入れてもいいかも。

もう1つ感想として・・・
今回コルヴェットがけっこう普及してたように感じたんだけど、
(自分も中型はコルヴェット)
やっぱ装甲の薄さは感じるね。
圧延2枚で装甲を優先した方がいいかも。
それでも他の船よりは圧倒的に速いしね。
それと装甲が薄い事にともなって、カロネの方がキャノンより良さそう。
カロでもクリが入ればほぼ撃沈できるからね。
そしてカロネ有利の結果・・・
通常弾防御が役立つ。・゚・(ノД`)・゚・。
エルナン多いけど、ジャファル たんもまだまだ行けるはず!
(それでなくても最近の2連弾防御の普及&平均スキルの上昇で、
カロ使用者は増えてるように感じるけど)








おまけ
大海戦後にロンドン→カリアリのレースにトライ。
ここはコルヴェットの加速&旋回の良さで勝負!
記録の方は、、、21分53秒、17位orz
(ちなみに1位は20分台)
測量がないせいか、けっこう無駄のある航路を通っちまったよ。
難しいもんだなあ。

とステータス画面を見ると・・・・
帆が破れてたじゃねえか!
中型大海戦終了後放置してたんだろな~。
こんなんじゃダメなわけだヽ(´Д`;)ノ
f0072504_4281679.jpg

↑移動用としても優秀なコルヴェットたん
[PR]
by racing333 | 2006-11-11 02:46 | 大航海