レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

開拓、開拓!

今度こそ、本当に大航海の事書くよ~。
いやいや、嘘じゃないって。
ってなわけで・・・
やってきたのは開拓!





連休中はあまりINできず、日曜の夕方INしてみると
どうやら4,5日はPK、PKK自粛で各国とも開拓イベントをやってるらしい。
ペチペチ上げもキリがいいとこだったんで、行ってみることに。
が、ここで問題が・・・
納品するためのアイテムを持っていくアイテム枠が無い!!!
がんばれば、7くらいは空けられるようにも思えたけど
ここは秘密兵器を登場させるとことに・・・

その名も

レソ・テール
6歳、冒険家見習い!

f0072504_2491413.jpg


コイツを使う事によって、50個近くのアイテムを運ぶ事が出来るわけだ!
納品するアイテムはケープ&タブレット
これは
ラフカラータブレット(ナポリ)
サテン(ヴェネ)
皮ひも(オポルトの皮を加工して作る、縫製必須)
を縫製で加工して作るわけね。
とりあえずは、ラフカラータブレットを50個積み込み・・・
(実はこの時、全財産が3Mほどしかなくフレの恵みで積んでたわけだけどw)
そして本体にも、7満載ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

が、ここで満載したのが拙かった('A`)
体験アカはトレードで渡すのができないわけで・・・
スムーズに支援を受けるためには、多少空き枠も残しとくべきだったね。

とまあ失敗もあったけど、気を取り直してカリブへ。
6日に日が変わると同時に暴れようとしてるPKは多数いたけど
カリブに着いた11時くらいはまだ安全な様子。
無事カラカスに着いて納品!
んで日が変わる前にマカライボで金も買って無事脱出~。
(この時も金を買う金がなくて、フレからお金を借りる事にorz)
全体の感想としては・・・
ゲームの要素としてはちょっと微妙な開拓だけど
団体でやれば結構楽しいかな???
またそのうちやってみる事にするか~( ´ー`)
f0072504_3153610.jpg

納品し終わってカラカスを出港した時のSS
[PR]
by racing333 | 2006-11-06 02:16 | 大航海