レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦2日目、3日目

ちわっす、レン・テールです。
いや~シューマッハ、リタイヤしちゃったのは残念だったなあ。
個人的には、アロンソはシューマッハに取って代わるに足るドライバーだと思ってるだけど
やっぱりコース上でわかりやすく決着をつけて欲しかった!
その後、スタッフ1人1人に感謝をつげてたあたりが(´Д⊂グスン

じゃなくて大航海の話をしなければ!
大海戦終わりましたねー。
3日間提督やってました。
今回は知り合い中心に組めたのが良かったかなあ(・∀・)
それぞれ、実戦経験もレベルもバラバラな人たちだけど、
変に気を使ったりしなくていいし、楽しかったね^^
2日目、3日目の成績はそれぞれ
10勝4敗、11勝7敗
まあこんなもんかな~~。
個人成績の方はそれぞれ
8撃沈4被撃沈、4撃沈7被撃沈
2日目の撃沈数は提督って事を考えるとワロスww
オニオンさんに攻撃的すぎて怖いって書かれるわけだなw

ここで1つ大海戦論みたいなのも書いてみます。
大海戦・・・今年の春先くらいと比べてもずいぶんレベル上がってるねー。
大型は戦列艦がほとんど。
確かに5スロットの攻撃力は相手を撃沈するためには必須なんだけどね。
ただそれなりに戦うくらいなら、
10隻全て戦列艦じゃなくても大丈夫だと思うかな。
戦列艦7隻あれば、対人経験豊富な艦隊以外なら全然いけると思うね。
戦列艦以外が、大型ガレオン系なら
戦列艦は5,6隻でも大丈夫だと思います。
実際、うちの艦隊は戦闘ガレオンとかラ・レアル交じりでしたが
負け越してませんよね?w
ただ、両艦隊の提督+アタッカー2,3人はある程度戦える人じゃないと
ジリ貧になるような気もするのでその辺が難しいかも。
誰に向かって書いてるか謎ですが、いったんここで終わり( ´ー`)フゥ

f0072504_1954161.jpg

       海戦終わった後でまったり中(ロクなSSがないのはデフォ)
[PR]
by racing333 | 2006-10-09 19:06 | 大航海