レン・テールの記憶をつづるページ!


by racing333
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦3日目

遅すぎですが、大海戦3日目の報告
艦隊は、前の日に組もうと言っていたフレ3人+野良募集1人のメンバー。
結果は・・・・
戦功49と前の日よりは落ちてしまったけど、
ほぼALL最前線で戦っていた事を考えるとこんなものかな。
対人の勝率は5割くらい。
野良のとこには勝てるけど、固定メンバーのとこ相手は厳しい感じ。
特にイスパ模擬同好会のとこは強かったなあ。
東方不敗さんの、艦隊に入れてもらえばある程度戦えたんだろうけど、
自分の実力以上のモノが出てもあれなんで、
フレ+野良で自分が提督をやるって感じでやってました。
誘ってくれた東方のフレには悪いことしたかな・・・
次は、よろしければ一緒にお願いします!
[PR]
by racing333 | 2006-08-03 02:15 | 大航海